ランプラス移転と臨時休業のお知らせ

営業案内

いつもランプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ランプラスは新店舗に移転する事となりました。
移転場所は5月に開催されたG7広島サミットの会場、グランドプリンスホテル広島の1階です。

新店舗は12/1(金)OPENです。
近くにはHIROSHIMA SUNSET RUNNING CLUBでも走っている海沿いのとても気持ちいいコースがありますので、ぜひお買い物ついでに走ってください。

先日ポイントカード会員様には移転のお知らせとして商品券付きのハガキをお送り致しました。
届かない場合は登録住所が違うなどあると思いますのでご連絡ください。

現在の場所もとても気に入っていて、今度こそしばらく移転はないだろうと思っておりましたが、結果的には2年9カ月と過去最短となってしまいました。

このたび良いご縁があり、広島プリンスホテルに移転となりましたが、ランプラスとしては新たな挑戦となります。
ランニング×旅がどのような相乗効果を生み出すのか、今から楽しみです。

移転に伴い11/26(日)と11/30(木)は臨時休業をいただきます。
11/23(木).24(金).25(土)の3日間が現在の場所での最後の営業となります。
皆様ぜひ見納めに来てください(笑)

HIROSHIMA SUNSET RUNNING CLUBもフェリーターミナルスタートは最後となります。
12/2からはプリンスホテルスタートです。
走った後の店内呑みはこれが最後です。
プリンスホテルでは海沿いなどで呑みましょう(笑)

以下新店舗の情報です。
今後ともランプラスを宜しくお願い致します!

ランプラス新店舗12/1(金)オープン!
734-8543
広島市南区元宇品町23-1
グランドプリンスホテル広島1F
050-3707-7787
gripdrop@runplus55.com
営業時間/9:30~16:30
定休日/月・火・水曜日
駐車場はホテル正面のTimesをご利用ください。5,000円以上のお買い物で3時間無料となります。
駐輪場は山側にあります。
※通行の妨げとなりますので路上駐車は絶対にしないようお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました